2006年10月12日

うれしい事の後には

うれしい事の後にはまる…つらい事がまってました〜ダメ
↑その前はずっとつらい事あったけどね〜ダッシュ

今朝は結構大きな頭痛で先程まで倒れてました病院
最近ずっと軽いのはよくあったんですよね。
危ないわ〜仕事中じゃなくて良かったけど。。

けど昨日はいっぱいうれしい事があったしいい一日だったから仕方ないかな?っと。
その昨日は難波や心斎橋に行ってました。
新しくできた(9/22open)TOHOシネマズなんば(14日にキャッツのダブルヘッダーやる所)にて「フラガール」見ました。
新しいところって綺麗でいいわ〜キラキラ(笑)
私は滅多に…ジャニ物…いや嵐もの以外の映画はみないんですけど、すごくいいということで見てきました
蒼井優ちゃんってすごいなぁ〜と。この前のハチクロと同一人物だよね?!といろんなことでびっくりしました(にのちゃんとも縁がありますしね)
ダンスって人を感動させるわ〜嵐も…と改めて思いましたしもっとダンスを深く見たいと思いました(嵐のね)

その後に久しぶりのジャニショへ。
前は…確か…3月に行ったような…それっきりだったのでした。
ものすごい我慢して4枚購入電球
かなりの空き具合でずーっと眺めてました。


舞台の当落続き↓あっ結局私が楽申し込むのを心配で舞台の保険をセットでしてくれた友達から連絡があり大阪前楽である27日夜の部も見にいけることに!!

それまで待つのはかなりさみしいのでいろいろ頑張らないとなぁ〜と思いました。
年末中の年末だよ…

早く会わしてくれ…天使


posted by Hana at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。