2006年10月12日

サルヂエ感想

3時間番組ってとっても充実してますね〜拍手
昨日は当落も知らずにサルヂエの嵐さんしっかり見てましたからね〜テレビ
ちなみに視聴率は12.3%でした。

けど3時間ってDVDにまる焼きできないんですね汗
見始めてから気付きました。

で、今現在途中編集ですけどCMカットしただけで2時間25分に。
あとは嵐さんまったく映ってないロケ映像とか番宣をカットしていけば2時間になるかな??
いっぱいでててうれしいんだけど編集の事考えると…今日もどうぶつ園が3時間〜〜(笑)

そういえばそうなんだけど嵐ってクイズ番組って出ないですからね〜しかも5人で
あーやってバライティの番宣番組に呼んでもらえて本当によかったよね!!

途中で…というか早い時間に翔君がZEROチームに行ってしまって残念
向こうは人いっぱいいるじゃん!!戻ってきてほしかった内容としてはカミカミラップで“松潤”連発の松潤がノリノリでかわいく、
棒にぶら下がりにのあいでパンツとお腹かがチラッと見えるところ。
「まだ落ちるなよー!」の相葉ちゃん。
体力の問題ではないんですよ、みなさん。
決勝進出してしまってマッスルにはさまれて誰からも支持がなくてもしっかりがんばる腕立て伏せをするにのちゃん。
私はニノに支持してましたよ〜わざとボケてて(にのだったらわかるだろうに…)ちょっとかわいそうだったけど。。

日テレ横断マラソンクイズでは大チャンの「なぞなぞできね〜よ、オレ」ってへとへとになりながらとってもかわいかった〜
きつねは“るーるるるるー”なんですね(爆)

チーム戦のカミカミラップ。
一人残ってたにのちゃんのところに先輩の健くんが一緒にいてくれてたことがすごくうれしかった。

まるてんヂエの潤クンもがんばってましたよね〜すごく考えててかっこよかったよあの姿。
でかもヂエでは大チャン苦戦してましたけどね〜
あれ見てたらうちわの立体文字作ってる感覚と一緒だからすぐ私は答えが出てきちゃいましたけど。

瞬間間違い探しではね、お天気のやつってわかるよね?!(NEWSリアルタイムからの問題)
その時、後ろの画面で流れてたのが「驚きの嵐!」のVTRだった!
結局そればかり見てた(笑)

最後の問題ではチャンスがなかったけど中間の順位だしなかなかよかったですよね。

また出てほしいなぁ〜最近ずっと日テレ見てるよな〜嵐さん日テレさんにお世話になってますからねびっくり


posted by Hana at 18:20| 嵐もの番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。